わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

婚活再開

今日はほぼ残業しないで仕事を終わらせた

 

 

 

 

 

そして久しぶりに六本木の相席屋に行った

 

 

 

 

 

というのも、ふと不安になった

 

 

 

 

 

最近職場と家との往復だけになってる

 

 

 

 

 

このまま何もなく歳を重ねていくだけになりそう…

 

 

 

 

 

と危機感を持った

 

 

 

 

 

そんなわけで久々の相席屋へ参戦した

 

 

 

 

 

4組と話した

 

 

 

 

 

華金だったけど、

六本木だとお客が少ない気がする

 

 

 

 

 

でもあまり混みこみにならない感じが

やっぱり六本木店は好きかも

 

 

 

 

 

新宿とかだと人が多いし狭い感じ

 

 

 

 

 

しかも混むから予約して待たなくちゃいけない

 

 

 

 

 

それで、本日の収穫はなしかな…

 

 

 

 

 

1組目は、27歳と29歳

27歳の方が社長

でも若いからやっぱ遊びたいさかりなのだろう

下ネタがほとんどであった

29歳は疲れてなのか病んでる感じだった

 

 

 

 

 

2組目は、バツがついてるおじさま2人組

心理テストをしてくれたけど

私的に印象はあまり良くなかった

カラオケに誘われたけどパス

 

 

 

 

 

3組目は、昨日失恋したという2人組

職場の先輩が失恋した後輩を連れてきた模様

まぁ、頑張ってねという感じ

 

 

 

 

 

4組目は、1人既婚者でもう1人は37歳フリー

既婚者がデリカシーなくて

年齢とか住んでる所を細かく聞いてきて印象が悪かった

しかも既婚だしね、来るなと思う

 

 

 

 

 

そんなわけで、収穫ナッシング〜

 

 

 

 

 

でもきっと前進してるはず