わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

今日の休みもお1人様で

スパに行ってきた〜

 

 

 

 

 

赤字生活なので、

2ヶ月に1回だけのスパ通い〜

 

 

 

 

 

赤字だったら行けないはずだけど…

通ってしまってる

 

 

 

 

 

105分の至福

 

 

 

 

そしてなんか、

バスソルトとローション買わされた〜

 

 

 

 

 

よくシステムをわかってないのだけど、

7,000円以上お買い物すると

次回のスパが少しサービスになるのか割引になるのかな?

 

 

 

 

 

105分の予約が120分の変更になった

というかしていいかと聞かれたのでOKした

 

 

 

 

 

いつもお世話になっている子の言う通りにしているので、良いお客かもしれない…

 

 

 

 

 

今日は顔にかける時間が多かったような…

とても気持ちよくて、

私としたことが一瞬気を失った

 

 

 

 

 

久しぶりにすごく寒い日だったから、

調子もあまりよくなくて

スパのあとは真っ直ぐおうちに帰った

 

 

 

 

 

なんだか今日の休みは疲れてる

GW明けからまだ1日しか働いてなかったのに

 

 

 

 

 

昨日の仕事でかなり疲れた模様

 

 

 

 

 

残りの休みをゆっくり過ごす〜