わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

安定の独り身

今日は水曜なので仕事はお休み

 

 

 

 

最近連絡を取り出した人

連絡をくれる既婚者のおじさんからの連絡

元彼とのLINEのやりとり

言い寄ってきてる人

 

 

 

 

放置している

 

 

 

 

なんか面倒臭くなってしまった

 

 

 

 

なんのためにその人たちに時間を使わなくちゃならんの?と思った

 

 

 

 

 

興味がない人と連絡取ってても意味ないような気がする

 

 

 

 

 

そんなわけで、どうでもいい人との連絡を絶っている

 

 

 

 

 

今までお人好しだったのかな

 

 

 

 

寂しかったのかな

 

 

 

 

寂しいのはあるけど

 

 

 

 

 

1人の方が気が楽だなと思う気持ちが強くなってきている

 

 

 

 

 

先は不安だけど

 

 

 

 

 

結婚とか出産がとても現実的に思えなくなっている

 

 

 

 

1人でいる人生も悪くないんじゃないかなと思ったりもする

 

 

 

 

 

無理して婚活頑張ってたかなと思う

 

 

 

 

 

無理するのはよくないし

 

 

 

 

 

恋愛をしたいと思える相手と出会えてない

 

 

 

 

 

理屈じゃなくて、

ただ結婚したいだけで付き合う気になれない

 

 

 

 

 

この人だから結婚したいって思える人に出会えるといいけど…

 

 

 

 

 

 

今のところそうゆう人に出会えてない

 

 

 

 

 

無理せずゆっくり人生を歩んでいこう

 

 

 

 

今日は麻布へ

友達と「スノーデン」という映画鑑賞してきた。

 

 

 

 

自分だけの時間を今は大事にしたい