わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

今日復活

 

昨日、寝込んでしまいました。

 

 

 

 

本当は実家に行って、

確定申告の手続き相談に母と行く約束をしていたのですが…

 

 

 

 

さすがに1日休ませてもらいました。

 

 

 

 

1日中寝込みました。

 

 

 

 

おかげさまで、

今日徐々に復活して

夜には元気が戻りました。

 

 

 

 

鼻と耳の変な詰まりがあって、

頭痛のような

頭がボーッとするような症状が続いてましたが

改善しました。

 

 

 

 

また日曜も父が早期退職した後に5年ほど働いていた会社の方が、10名ほどいらっしゃることになり私も実家に母のヘルプに行きます。

 

 

 

 

10名という人数に驚きですが、

とてもありがたいことです。

 

 

 

 

父が亡くなって、

早いことにちょうど1ヶ月が過ぎました。

 

 

 

 

なんだか今日は、

父のことを思い出しては

沢山涙が流れます。

 

 

 

 

とても寂しいです。

 

 

 

 

今までいた存在がいなくなるということは、

本当に寂しいことです。

 

 

 

 

まだ信じたくないです。

 

 

 

 

 

涙が止まりません