わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

やる気が湧いてこない

日曜日から突如花粉症が出現。

 

 

 

あまりにも症状が酷いため、

昨日、耳鼻科にかかってお薬を処方してもらいました。

 

 

 

 

あと前々から気になってた

耳が聞こえにくいのも検査してもらいました。

 

 

 

 

でも、左耳の低音が聞こえにくいみたいだけどそんなたいしたことない感じで言われました。

 

 

 

 

右耳の方が聞こえにくかったのだけど…

 

 

 

 

それでも頭がボーッとして、

眠気が出て

喉にイガイガがあって

なんだかだるい

血圧が低いのか、手とか冷たくて悪寒のような感じがある

という症状は薬を飲んでても続いて…

 

 

 

いよいよ更年期になったかという気持ちにもなり

 

 

 

 

仕事に集中できないのです。

 

 

 

 

明らかに仕事をこなすスピードは落ちてて、

ダメダメな日でした。

 

 

 

 

できるなら何もしたくない、

そんな日でした。

 

 

 

 

どうしたのかな私

 

 

 

 

大丈夫なのかな?

 

 

 

 

って不安になります。

 

 

 

 

今日は大人しく早く寝ようと思います。

 

 

 

 

休みの日も、休みじゃない日が続くから