わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

車の名義変更

 

今日父の車の名義変更をしてきた。

 

 

 

 

手続きの代行も頼めたのだけど、

自分で全部した。

 

 

 

 

父の車は私のものになった。

 

 

 

 

ナンバープレートも自分の誕生日にした。

 

 

 

 

いつまで乗り続けるのかはわからない。

 

 

 

 

でも、父が残していったものだから乗れるだけ乗っていこうと思う。

 

 

 

 

父が亡くなって、涙の数は時間が経過するごとに減っている。

 

 

 

 

たまたま今日眼科に行った。

私の黒目の周りに銅が溜まってないか見てもらった。

 

 

 

 

銅は溜まってなかった。

ウィルソン病ではなかった。

 

 

 

 

数日前、父の昔のアルバムを見た。

 

 

 

 

なんだか渋かったし、カッコよかった。

 

 

 

 

私はよくパーツは父で、全体的に母に似ていると言われるが

 

 

 

 

顔の形も父に似ている気がする。

 

 

 

 

身長が低いのも父親譲りだ。

 

 

 

 

父が死んだなんて、

まだしっくりこない。

 

 

 

 

私は、父の遺伝子を残せるのかな…

 

 

 

 

もう兄が残しているけど、

私の中の父を

やっぱり残していきたい気がしている。

 

 

 

 

最近、人をまた好きになれるのかなと思いだしてきてる。

 

 

 

 

情熱が続かない。

 

 

 

 

今年こそは婚活を終わらせたい。

 

 

 

 

でも人を好きになれる気配が全くしない。

 

 

 

 

 

うまくはいかないんですな。