わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

リワーク20日目

今日のリワークは、嬉しいのか寂しいのか両方の気持ちでした。

 

 

 

仲良くしてくれてた子が、

本日で卒業でした。

来週から復職が決まりました。

 

 

 

1限は、不安を解消する6つの方法を学びました。一昨日、昨日と実はリワークに行けなくて、そのことが不安になってたので良い方法を学べました。

 

 

 

振り返って見ると、真逆なことをしていました。

 

 

 

色々な人にも言えず自分で抱え込んで、

不規則にも寝たきりの状態で、

気分転換に他のこともせずにいました。

 

 

 

次からはこの反対のことをしようと思います。

 

 

 

 

2限目はグループワークでした。

コンセンサスゲーム「砂漠」をやりました。

 

 

 

 

グループワークのコツがつかめてきて、

進め方がわかってきました。

 

 

 

 

でも私はまとめる役が苦手なので、少しはできるようにしていきたいです。

 

 

 

 

午後は自習中に、

面接の練習をしてもらいました。

 

 

 

明日、応募していた1社の面接があります。

家に帰ってまた復習しようと思います。

頑張ります!