わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

リワーク17日目

今日は午前のショートのみでした。

 

 

 

 

今日も先週やってた2コマとも認知行動療法でした。

 

 

 

 

2コマ目の方は、ポジティブなことの過去、現在、未来を書き出すことを新たにやりました。

やった感想としては、過去も現在も未来も私はあまり変わらない感じでした。

 

 

 

自分が大切にしていることは、

過去から大事で今も未来も大事なんだなと思いました。

 

 

 

今日はこれから家に帰って、

リクエストしていた本を図書館に借りに行く予定です。

 

 

 

 

 

それから実家に帰って夕飯を作ります。

明日は父の外来受診に付き添います。