わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

今度は転職相談を受ける

マッチングした人の仕事情報が全く謎だったので、聞いてみたら…

 

 

 

 

 

 

そこからなぜか転職相談へ

 

 

 

 

 

仕事が嫌いとな…

 

 

 

 

 

私へのなぜ転職したのかなど聞いてくるくせに、自分のことをほぼ言わない

 

 

 

 

 

何なのと思いながら、

相談にのる職業病なのだろうか癖が止まらない私

 

 

 

 

 

 

これって、完全にアウトなのだけど

悩みが解決できてないから

ズルズルいってる

 

 

 

 

 

なんだろう、まともな人はいないのかぁ

 

 

 

 

 

と言うより、自分が変なくじを引いているのだよね確実に

 

 

 

 

 

なかなかマッチングしないのに、

たまにマッチングできたらこんな感じの続くよね…

 

 

 

 

 

いつになったら

ぼっちから脱出できるのだろうか

 

 

 

 

 

コロナ禍における転職市場の状況を聞かれました…

 

 

 

 

 

 

私、転職を斡旋する業者じゃありませんからもう消えてもよろしいでしょうか…いや消えますね

 

 

 

 

 

 

ある程度解決したのかよくわかりませんが、

応援していますまでメッセージを続けましたのでもう良いよね

 

 

 

 

さよ〜なら〜