わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

やっぱり寂しい

あれから毎日晩酌をしてしまっている

 

 

 

 

 

 

本当に毎日だ…

 

 

 

 

 

なんてこった

 

 

 

 

 

 

寂しいし、焦るし

 

 

 

 

 

自信も喪失だし

 

 

 

 

 

自分が情けない

 

 

 

 

 

 

男性をいつも許せなくなる自分

 

 

 

 

 

 

性格きついんだよね

 

 

 

 

 

 

だけど、私の大事なところを踏みにじられると

 

 

 

 

 

 

許せない

 

 

 

 

 

大事なとこなんて捨ててしまえば楽なんだろう

 

 

 

 

 

 

でも私が私でなくなるような

 

 

 

 

 

なくならないような?

 

 

 

 

 

今日も過去の男性を振り返る

 

 

 

 

 

私のことを1番大事にしてくれた人を思い返す

 

 

 

 

 

 

でも今更よりを戻すわけにもいかなかろう

 

 

 

 

 

 

相手にはもうパートナーがいるかもしれない

 

 

 

 

 

 

そして、私はもう2度と同じことを繰り返したくないと考えてしまう

 

 

 

 

 

 

基本、1度あったことは

2度ある

 

 

 

 

 

 

2度あれば3度あると…

 

 

 

 

 

それ考えると面倒になってしまう

 

 

 

 

 

私って独身貴族なのかな?

 

 

 

 

 

1人ではいたくないのだけど

 

 

 

 

 

 

婚活アプリの成果も虚しい

 

 

 

 

 

 

50代、60代の人の足あと

 

 

 

 

 

 

もうやめてくれ〜〜〜

 

 

 

 

 

私は30代か40代前半でお願いしたい!!!!!