わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

クレアトゥールウチノ

 

1月と言えば私の誕生日

 

 

 

 

 

 

誕生月は10パーセントOFFと、

年賀割引で1,000円引きとシャンプーなどのセールで安くなるから

 

 

 

 

 

 

2枚のハガキを握りしめて行ってきました

 

 

 

 

 

ハガキを提示しないと割引がききませんので

 

 

 

 

 

 

キレイ髪ストレートは27,500円ですが、

10%割引で2,750円引かれます

 

 

 

 

その他プレミアム補修で1,100円と

カットで2,200円だったかなぁ

 

 

 

 

 

その他シャンプー、トリートメントなどを購入して4万円使ってしまった…

 

 

 

 

 

 

それでもこの髪を求めて行ってしまう

 

 

 

 

ビフォーアフター

f:id:sabakodesu4:20210111012008j:image

 

 

 

5㎝カットしてもらいました

f:id:sabakodesu4:20210111012027j:image

 

 

f:id:sabakodesu4:20210111012032j:image

 

 

先月ヘアエステしてるのですが、

やっぱり違う

 

 

 

 

キレイ髪ストレートは、

一度かけると永久?のようで、

ストレートがかかってない部分をストレートにしてもらいました

 

 

 

 

 

毎度毎度全部の髪にストレートをかけるのは、

髪の毛に結構な負担になるので、

半年に1回ペースでかかってない部分のみストレートはやっていこうかなと思ってます

 

 

 

 

 

 

なので次は6月あたりかなぁ

 

 

 

 

 

その間もできるだけ、ヘアエステをして

キレイな髪をキープしないと