わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

今年も早く終わっていく

今日は山に行く予定だったけど

 

 

 

 

 

午前中雨予報だったので

行くのはやめて

 

 

 

 

 

午後晴れたらバイクで実家に帰ろうと思って

 

 

 

 

 

午前中の雨から、

午後はカンカンに晴れてくれた♪

 

 

 

 

 

バッテリーランプがついていたけど、

エンジンもかかってくれて

 

 

 

 

実家に帰ってきた

 

 

 

 

 

途中、風が強くなってすごかったけど

 

 

 

 

 

あと1日で2020年が終わる

 

 

 

 

 

今年は幸せな年にしたいって思ってた

 

 

 

 

 

私のこの1年はすごく良かったと思う

 

 

 

 

 

終わりよければ全て良し

 

 

 

 

 

3年ぶりに彼氏ができました

 

 

 

 

 

まだ2ヶ月半くらいのお付き合いですが

 

 

 

 

 

一緒にいてとても楽しいです

 

 

 

 

 

安心します

 

 

 

 

 

来年も一緒にいられたら良いです

 

 

 

 

 

明日は1人で紅白見て年越しそば食べて

 

 

 

 

 

新年を迎えます

 

 

 

 

1/1は第1弾餅をついて、1人食べて

自分の家に帰って

 

 

 

 

 

 

バイクから車に乗り換えて

また実家に来ます

 

 

 

 

 

今日も明日も晩酌だなぁ〜