わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

LINEの頻度

12/25の夜に彼とクリスマスパーティーをして、一緒に寝て

 

 

 

 

 

翌朝解散して、

LINEをやり取りしてからお互いLINEはしてなかった

 

 

 

 

 

12/26は、歯医者でメンテして

ベリーダンスしてその後打ち上げを教室でした

 

 

 

 

 

12/27は群馬の茶臼山あたりに

登山仲間と行った

 

 

 

 

12/28は仕事納めで残業して、

自分に課していたノルマは達成して帰宅

 

 

 

 

 

12/29家でゆっくり過ごした

衣類の整理を少しした

 

 

 

 

12/30も登山に行こうと思っていたので、

12/27の疲労抜きをしないといけない

 

 

 

 

でも午前中に雨予報のままで変わらないので、

登山は行くのをやめた

 

 

 

 

 

で、12/26の朝で彼とはLINEが終わっていて

どのタイミングでLINEをしたら良いのかわからなかった

 

 

 

 

 

とりあえず様子を見ていた

 

 

 

 

12/29の朝に、彼からLINEがきた

 

 

 

 

 

クリスマスプレゼントに、

モンベルの靴下を私は彼にあげたのだけど

感想を教えてほしいと伝えていたのでその感想が彼からきた

 

 

 

 

 

それでその日は、結構LINEのやり取りをした

 

 

 

 

 

とてもラブラブな会話❤︎

 

 

 

 

 

我ながら恥ずかしい…

 

 

 

 

 

彼は仕事納めが12/30みたいなので、

あと1日かぁ

 

 

 

 

 

私は明日午前中の雨がやんだら

実家にバイクで帰ろうかなと思ってる

 

 

 

 

寒波がくるけど、大丈夫かなぁ

 

 

 

 

 

なんだかんだ年末年始の休みが少なく感じる

 

 

 

 

私は6日間で、

彼なんて4日しか休みがないからそうも言ってられないけど

 

 

 

 

 

とりあえずやるべきことはやっとこう