わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

○○○は好きなんだけど…

SEXは好きなんだけど…

遊びのSEXは嫌い

 

 

 

 

愛情のあるSEXがしたい

 

 

 

 

彼とのSEXは、

まだ心がついていかない

 

 

 

 

 

セフレなんじゃないかと思う時が度々ある

 

 

 

 

 

付き合うってなんだろう?

 

 

 

 

 

彼はSEXしたいから付き合っているように見えてしまう

 

 

 

 

それは、相手からも私がそう映るのだろうか?

 

 

 

 

 

それはわからないけど、

彼はSEXしたいから女性と付き合っているような気がしてならない

 

 

 

 

 

食事するのもドライブも公園に行ったことも、

SEXのためなんじゃないかって思えてきてしまう

 

 

 

 

 

 

今度のベリーダンスの発表会も、

彼は1人で来るらしいのだけど

帰りは一緒に帰るけどホテルに行くつもりでいるし

 

 

 

 

 

会えばホテルに行く

 

 

 

 

 

それが当たり前になるような…

 

 

 

 

 

それはそれで良い?のかもしれないけど、

なんだろう付き合い方がSEX中心みたくなっている

 

 

 

 

 

セフレ…っぽい

 

 

 

 

 

私はこれでいいのだろうか?

 

 

 

 

 

確かに私も肉食なんだけど、

だけどSEXのためだけに付き合っているわけではなくて

 

 

 

 

 

でも似た者同士だから、

セフレみたいな感じで良いのかな?

 

 

 

 

 

なんだか私は、冷めつつあるような…

 

 

 

 

 

セフレじゃなくてちゃんと付き合える人を

探した方がいいのかなぁ

 

 

 

 

 

付き合うってなんだろ?

 

 

 

 

 

彼がよくわからない

 

 

 

 

 

今度聞いてみよう

 

 

 

 

 

彼の付き合うってどんなのか?