わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

新たな結婚相談所

友達に紹介してもらって、

元々本日会う約束をしていて

 

 

 

 

 

新たな結婚相談所の方に会った

 

 

 

 

 

と言っても、顔見知りの人

 

 

 

 

 

3時間くらい話を聞いてもらった

 

 

 

 

 

そして指導を受けた

 

 

 

 

 

どうして3回目で付き合うか決めなくてはいけないの?

 

 

 

 

 

それは相手が言ってるだけだよね?

 

 

 

 

 

ごもっとも…

 

 

 

 

 

私、流された

 

 

 

 

 

そっか、マイルールを私は相手に押し付けられたんだと気づいた

 

 

 

 

 

そっか、キスも相手のルール…

 

 

 

 

 

となると、私がいつSEXをするか決めていいってことになるよね?

 

 

 

 

 

これまでの過去を見直し、

過去の私が好きな傾向の人ではなく

私を大事にしてくれる男性の新たなタイププランを立て直した方がいいと言われた

 

 

 

 

 

 

私は自分のメンタルが大事

 

 

 

 

 

でも信頼関係を築く前に

体の関係を持ってしまい、裏切られてきている

 

 

 

 

 

信頼関係を構築した後に、

関係を持つようにした方が良いのかもしれない

 

 

 

 

 

と、気付かされた

 

 

 

 

 

急ぐなら無駄な時間を使わないようにしなくては

 

 

 

 

 

私のタイムリミット、大事にしないと

 

 

 

 

 

ダメダメな私のやり方では

物事はうまくいかないんだと気づいた

 

 

 

 

 

会って2回目で下ネタ言うのは、

確かに他の人にもやるだろう

 

 

 

 

 

そして、手が出るのも他の人にもやるのだろう

 

 

 

 

 

それは、私だからと思い込もうとするのはやめた方が良いよね

 

 

 

 

 

でも彼の気持ちが本当なら、

SEXできなくても待てるよね?

 

 

 

 

 

そこに目的があるわけでないなら

 

 

 

 

 

私はフラフラ簡単にSEXしてはいけないのだ

 

 

 

 

 

私は簡単にキスをしてはならないのだ

 

 

 

 

 

私は私の意思でキスをし

SEXをするようにする

 

 

 

 

 

 

今回の人でもしうまくいかなかったら

私はまた結婚相談所にお世話になります

 

 

 

 

 

 

最後の人にしたい