わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

そんなこんなで新たな人

 

切磋琢磨に次なる人をアプリで探した結果、

カップル成立した

 

 

 

 

 

やりとりも順調

 

 

 

 

 

次の人は、話がわかる

 

 

 

 

 

そして、メッセージのやりとりもつかの間

 

 

 

 

 

会うことに

 

 

 

 

 

が、しかし私が決めてる感が…

 

 

 

 

 

 

集合場所もなんか噛み合わなくて

 

 

 

 

 

私が良いところないか聞いてるのに、

その返事をスルーする

 

 

 

 

 

 

え、会話が噛み合ってない?!

まさかのここで?

 

 

 

 

 

ここだと密だし、

待ち合わせの人が多すぎるって言ってるのに

そこにしようとするってどうゆうこと?!

 

 

 

 

 

面倒だからそこでいいじゃん的な?!

 

 

 

 

 

初対面なんだから、

もうちょっと人のいないわかりやすい所が良くないのか?

 

 

 

 

 

確実に密だしここ…

 

 

 

 

 

ここにしようとする彼を振り切り

 

 

 

 

 

ちょっと考えてみるねと返す私

 

 

 

 

 

そのメッセージにその返信噛み合ってないよね

 

 

 

 

 

その前に、相手の方からズレて返信してきたわけだし…

 

 

 

 

 

そしたら、お願いしますって

言われた

 

 

 

 

 

あ、一緒には探すって言ってくれないんだ…

待ち合わせ場所を私が決めたら

 

 

 

 

 

全部私が決めたかんじになるけど

 

 

 

 

 

私はそれが許せなかった

 

 

 

 

 

協力的な人が好き

 

 

 

 

 

一緒に探してくれようとする人がいい

 

 

 

 

 

いっきに私のボルテージは下がり

 

 

 

 

 

メッセージはそのまま返信をせず

2日過ぎた

 

 

 

 

 

もう会うのいいかな

 

 

 

 

 

こうゆう人やだなって思うから、

もうそれはそれで次なのかもしれない

 

 

 

 

 

ちょっと切ないけど