わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

一夜を共に

 

昨日、彼の家に泊まった

 

 

 

 

 

つまりは、そう…してしまった

 

 

 

 

 

久しぶりだった…

気持ち的には良いものではなかった

 

 

 

 

 

だって、あたかも風俗嬢のような扱いだった…

 

 

 

 

 

女として、馬鹿にされたような気がした

 

 

 

 

突如襲われその勢いに負け

結果として私はノコノコと

やりに行った女なのだ

 

 

 

 

 

私はSEX好きのただの遊びの女になったのは間違いない

 

 

 

 

 

もう連絡しない

 

 

 

 

 

多分もう終了のホイッスルが鳴っている…

 

 

 

 

 

彼の家で驚いたことは、

思いのほか汚なかった

 

 

 

 

一歩間違えると不衛生

 

 

 

 

犬を室内で飼ってるけど、

散歩に行ってそのまま土足で上がらせていた

 

 

 

 

犬の毛がその辺にチラホラ

 

 

 

 

フローリングもなんか汚れている印象で、

スリッパを催促してしまったくらい

 

 

 

 

 

悪い人と良い人との紙一重な感じの人だった

 

 

 

 

 

この結果って…私が望んでいたこととは違う

 

 

 

 

 

流された自分が悪い

その環境を作ってしまった自分が悪い

 

 

 

 

 

そんなつもりじゃなかった

 

 

 

 

 

この後に及んでそんなつもりじゃなかったなんて、言い逃れはできないのもわかってる

 

 

 

 

 

 

だけど、思い描いていた私の頭の中は…

ちゃんと告白されて、付き合うことになって

それからって思っていた自分がいた

 

 

 

 

 

だから、こうなったってことは

もう彼とは終わったってこと

 

 

 

 

 

こんな形でSEXしたくなかった

 

 

 

 

 

違う形でSEXしたかった

 

 

 

 

どっちにしろSEXはSEXでしょ?と思われるかもしれないけど、違ったみたい

 

 

 

 

 

同じことを私はまた繰り返してしまっている

 

 

 

 

 

私の目的はSEXなんかじゃなかった

 

 

 

 

 

私の目的は、彼の心が欲しかった

彼との信頼関係が欲しかった

 

 

 

 

 

もちろん、子どもは欲しい

だけど火遊びみたいなこうゆうのではなくて、ちゃんとしたかった

 

 

 

 

 

こうゆう自分の浅はかな行動を改めたいと思っているのに、また同じことを繰り返している

 

 

 

 

 

学習できないアホ女だ、私は