わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

幻か…夢のように終わった恋

先日婚活アプリで知り合った人と

初めて会って

 

 

 

 

2回目会う約束をしていた

 

 

 

 

 

順調と思いきや

 

 

 

 

 

約束していた時間になっても来ない

連絡もない

 

 

 

 

 

暑いから、移動して

連絡を待つもLINEは既読にならず

 

 

 

 

 

2時間待って帰ることにした

 

 

 

 

 

それから、時間がたっても既読にならず

 

 

 

 

 

事件に巻き込まれてはいないかと心配した

 

 

 

 

 

 

いやいや、携帯壊れたのかも?

 

 

 

 

 

婚活アプリを見てみると

消えている

 

 

 

 

 

あれ?もしやドタキャンだった??

と気づく

 

 

 

 

 

え?普通にやりとりしていたよね?

 

 

 

 

 

会う約束も直前までしていたし…

 

 

 

 

 

狐につままれたかのよう

 

 

 

 

 

幻だったのか?

 

 

 

 

 

しかしLINEのみは残っている

 

 

 

 

 

ただし既読にならない

 

 

 

 

 

 

ブロックされた?

 

 

 

 

 

こんなドタキャンの仕方ってある?

 

 

 

 

 

 

こんなブロックの仕方ある?!

 

 

 

 

 

 

やるなら、会う約束まで細かく決める前に

ドタキャンしてくれ〜

 

 

 

 

 

人ってわからない

 

 

 

 

 

あぁでも関係が深くなってこんなことされる前に、今されて良かったのかも

 

 

 

 

 

しかし手口が酷いなぁ…

 

 

 

 

 

もう少し労ってほしい

 

 

 

 

 

なんか詐欺っぽいなぁ

 

 

 

 

 

 

お金は盗まれてはないけど、

時間を盗まれた

 

 

 

 

 

 

私の時間を返してくれ!!