わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

新たな出会い

 

婚活アプリで7/1からマッチングして、

やり取りをしていた人に

 

 

 

 

 

昨日初めて会った

 

 

 

 

 

会う時は、いつも緊張してしまう

 

 

 

 

 

婚活アプリで知り合うなんて

という抵抗感も若干持ちながら…

 

 

 

 

 

今回は44歳の方

 

 

 

 

 

やはり、そこそこ若くないと

将来が恐い

 

 

 

 

お見合いの申し込みがある人は、

40代なんてほぼいなくて

50代60代70代…

 

 

 

 

やはり若い人の需要があまりないのかなぁ

 

 

 

 

 

私も歳だし

こんな歳のおばさんとお見合いしたくないよね

 

 

 

 

 

写真の印象と

 

 

 

 

 

やりとりしている印象が変わってて

 

 

 

 

 

会ったら、やりとりしている印象寄りになった

 

 

 

 

 

結構良い人っぽい

 

 

 

 

 

恋愛の対象になる感じで終わった

 

 

 

 

 

てか、初対面なのになぜか好きかもと思ってしまった

 

 

 

 

 

お付き合いしたいと思えた

 

 

 

 

 

やっぱり中身が大事だよね、人間

 

 

 

 

 

また会いたいなぁ

 

 

 

 

 

相手からのプッシュも結構あって、

気に入ってもらえた印象

 

 

 

 

 

直接ストレートに気に入ってるってのがわかると、本当にわかりやすいし

 

 

 

 

 

嬉しいかもしれない

 

 

 

 

 

諦めずにパートナー探しをして

良かった(^^)