わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

結婚がしたかったけど、恋愛がしたい

 

恋愛がしたい

とこの歳になって言うのもあれですが

 

 

 

 

 

歳をとっても

まぁ中味はあまり変わってはなくて

 

 

 

 

 

恋愛のあの胸をぎゅっと締め付けられる感じは嫌なのだけど、

 

 

 

 

 

トキメキがなんか欲しい

 

 

 

 

過去の恋愛って、

なんだか青臭かったりして

 

 

 

 

 

それがなかなか楽しかったかもしれない

 

 

 

 

 

そんな恋愛、私にはもうないかしら

 

 

 

 

 

恋愛結婚、まだできないものかなぁ

 

 

 

 

と言っても、

出会いが全くないわけで

 

 

 

 

 

それをどうやって出会うようにしたらよいのだろうか

 

 

 

 

結婚相談所…全然うまくいかない

 

 

 

 

お見合いパーティー…ドキッとする人が全くいない

 

 

 

 

まぁドキッとする人がいたところで、

両思いにならなければ意味はなくて…

 

 

 

 

結論、両思いは難しいということです

 

 

 

 

気づいたら10年たってしまっていた

 

 

 

 

このままババァまっしぐらなのかなぁ〜