わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

結婚相談所のクリスマスパーティ

初参加してきました

 

 

 

しかも30分遅れ

 

 

 

 

寝坊したなんて、恥ずかしいい

 

 

 

 

夜開催だったのに…

 

 

 

 

私が行った時には、もうフリータイムでした

 

 

 

 

なんかパッとしない男性ばかりで…

 

 

 

 

って失礼かもですが

 

 

 

 

女性は綺麗な人多かったのに

 

 

 

 

しかも、本当に結婚する気ありますか?と言われ、失礼な奴いた

 

 

 

 

お前とはする気ないけどって言ってやれば良かった

 

 

 

 

失礼な人すぎて

なんでこんな場で私を挑発してくるのか

 

 

 

 

私が婚活に必死ではなさそうだから

お前来んなって言いたかったげだった

 

 

 

 

でもそんなの私に言ってどうすんの?

 

 

 

 

結婚相談所に入って

パーティーにまで来ているのに

 

 

 

 

 

本気じゃない人っているのかしら?

 

 

 

 

お金もかかってるのに

 

 

 

 

そそくさと無難に話を終わらせ、

次へ次へと男子に話しかけ

少し話すけど全然つまらなかった

 

 

 

 

食は走り、1人でバクバク食べ

1人で同じように食事をしている女子に話しかけたりしていた

 

 

 

 

収穫はなしでした

 

 

 

 

次頑張ろー