わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

お見合い

昨日通算12回目のお見合いに参戦した

 

 

 

 

12回中、いいなと思った男性は2名

 

 

 

 

昨日がその1人

 

 

 

 

でもご縁がなかったとの返事だった

 

 

 

 

自分が気に入った人は、

2人とも断られている

 

 

 

 

でもその他の人は、

ほとんど交際を申し込まれている

 

 

 

 

私は欠点だらけだから

ボロが出るのだろうけど

 

 

 

 

なんでか気に入った男性には確実にフラれている

 

 

 

かなり凹む

 

 

 

 

自分が否定されたみたいで

結構病む

 

 

 

 

自分が期待している人には、

やっぱり期待しちゃう

 

 

 

 

でもはっきりしていいのかな

 

 

 

 

変に交際してフラれるより

傷は浅いのかも

 

 

 

 

1人でいることに慣れているけど、

それでも楽しく生きてるけど

 

 

 

 

 

こうゆうフラれ方すると

めっちゃ孤独感感じる

 

 

 

 

 

なんだろう

 

 

 

 

 

婚活って、メンタルに結構くるのかもしれない

 

 

 

 

 

前々からそんなことはわかってはいるのだけど、久しぶりだと忘れてしまってる

 

 

 

 

早くこの戦から1抜けしたいけど、

この10年抜けることはできず

ハマったまま

 

 

 

 

このままずっと抜け出せないのかな私…