わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

なんとなく虚しい

週末の金曜の夜

 

 

 

 

雨が降っている

 

 

 

 

仕事で疲れて、なんとか帰宅して

 

 

 

 

ボーッとしがち

 

 

 

 

結婚相談所でお見合いして、

3人と交際中なのだけど

 

 

 

 

 

興味が持てない

 

 

 

 

 

いわゆる、特にどうでも良い人なのかもしれない

 

 

 

 

放置気味だけど、

相手から断られないからそのままになっている

 

 

 

 

 

断ってくれて良いのに

 

 

 

 

 

優しくなれない

 

 

 

 

冷たくなってしまう

 

 

 

 

そして、イライラしてる

 

 

 

 

 

1行メッセージとかやめてほしい

 

 

 

 

 

ウザいから

 

 

 

 

 

「頑張ってください!」とだけ

突然メッセージがきた

 

 

 

 

 

「なにを?」

 

 

 

 

と返したら、

 

 

 

 

「なんにでも」

 

 

 

 

 

と返ってきた

 

 

 

 

 

返信してません

 

 

 

 

 

無意味な会話

 

 

 

 

 

言われなくても頑張ってるし、

応援されたくないしと思ってしまう

 

 

 

 

 

 

性格悪いかな私…

 

 

 

 

 

でも1行メッセージにイラっとする

 

 

 

 

 

主語くらいつけろやとか思ってしまう

 

 

 

 

 

なかなか会う日程が合わないのも、

なんかもう会わなくても良くないか?と思うが

 

 

 

 

 

 

とりあえずこちらも誠意を見せなくちゃと思い、相手の予定を聞いてみたり

 

 

 

 

 

気乗りしないのに私はいったいなにをやってるんだろ

 

 

 

 

 

 

最低かもしれない

 

 

 

 

 

それでも、交際にしてしまったので

それなりにやらなくてはいけないと思う

 

 

 

 

 

 

面倒だなぁ

って、雨だからそう思うのかな?

疲れてるのかな?

 

 

 

 

なんとなく虚しい夜を過ごしている

 

 

 

 

 

どうにもならないのに

 

 

 

 

 

久しぶりの感情