わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

レッスン復帰

結婚相談所の尼さんのアドバイスもあって、

 

 

 

 

 

ベリーダンスとか人が集まるところに

一人でいるより飛び込んでいった方がいいって

 

 

 

 

 

このまま行かないと

一生行かなくなりそうだったので

 

 

 

 

 

今日ベリーダンスのレッスンに復帰した

 

 

 

 

 

1日中踊った…

 

 

 

 

いきなり5コマ

 

 

 

 

 

お昼前の11:45に始まり

 

 

 

 

 

途中移動してまた踊り22:30終了

 

 

 

 

 

苦手な人とは、

すごいギクシャクしている感じだった

 

 

 

 

 

 

と言うか、

私もなのか?

相手があからさまの反応で

 

 

 

 

 

おっと思った

 

 

 

 

 

でも、リハのドタキャンに関しては

直接みんなに謝りたかったので

1人1人全員に伝えた

 

 

 

 

 

この先どうなるのかわからない

 

 

 

 

 

苦手な人には

とにかく近寄りたくないけど

 

 

 

 

 

あまり仲間はずれみたいなこともしたくない

 

 

 

 

 

でも、私だって楽しく踊りたい

 

 

 

 

 

 

どう折り合いをつけていったら良いのか…

 

 

 

 

 

わからないわ〜