わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

8日目 久しぶりのベリーダンス

そんなわけで、朝9時ごろ起きれて

前までの私だったら、

もう面倒くせえ、まだ寝てたいという感じで1日を寝て潰すパターンなのだが

 

 

 

 

 

頑張って起きた

お風呂に入って、洗濯をしながら

餃子作りに取りかかった

 

 

 

 

にしても、家を出るまで1時間くらいしかもう時間はなかった

 

 

 

 

とりあえず実家に持ち帰る分だけの餃子を作り、なんとか11時に家を出た

 

 

 

 

 

 

1時間半かけて

横浜のベリーダンス教室に初めて行った

乗ってる時間は長いけど電車の乗り換えもラクなので良い感じ

 

 

 

 

ヨガベリーの先生はめっちゃ話しやすくて優しかった

 

 

 

 

 

それに参加していた方もみんな優しかった

 

 

 

 

 

3ヶ月ビギナークラスに通いまくり、

なんとなく動けるようになってきたのを実感した

 

 

 

 

今月から、初級に上がれる

そのため初級クラスに試しに参加したりしていく予定

 

 

 

 

そして今まで通り、

週4、5回はまだビギナークラスに通い続けるつもり

 

 

 

 

9月の発表会に出られるといいな

 

 

 

 

で、また1時間半かけて帰宅

雷が鳴って通り雨に遭遇

 

 

 

 

そこから今日は道路が空いてはなかったので、1時間半かけて車で実家へ

 

 

 

 

夕方、姪っ子ちゃんとひまわりの種を蒔いた

 

 

 

 

 

昨日スーパーで買っておいた神奈川のお菓子を食べて、餃子も焼いて食べた

 

 

 

 

 

母にお守りを渡した

 

 

 

 

夜中に、パソコンから

来月オーストリアに行くので

イースタの申請、海外保険の加入、パーキングの予約を済ませた

 

 

 

 

 

8日目もなんとなく充実して終了

また夜更かししてしまったわ…