わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

7日目 ツーリング

7日目は、最近夜行性になっていたせいか2時間睡眠にて朝の4:30起床

 

 

 

 

 

5:30に外に出て、

出発の準備してなんとか出発

 

 

 

 

 

めっちゃ凍えた

13℃くらいだったと思うけど、

やはり直で風を受けるからダウンとネッグウォーマーは必須だった…

 

 

 

 

 

1時間くらいで集合場所に着いた

 

 

 

 

 

考えてみたら去年の8月くらいぶりからの参加で、1年ぶり?と言われてしまった

 

 

 

 

 

本日は7名で、

あしかがフラワーパーク→佐野厄除け大師→佐野ラーメン大金

へ行った

 

 

 

 

見たかった藤も見れて、

初めて佐野厄除け大師にも行けて、病気の母のお守りもゲットしたし

佐野ラーメンも久しぶり食べれて嬉しかった

 

 

 

 

 

そして、何よりツーリング行けて良かったわ〜

合計190kmくらい走った

 

 

 

 

 

みんなで走ると、安心感が違う

そして楽しい♪

 

 

 

 

 

17時前には無事帰宅

 

 

 

 

 

またすぐツーリング行きたいな

やっぱり今の時期がベストシーズンで

気持ち良い

 

 

 

 

 

帰宅して疲れてたけど、

少しバイクを磨き

スーパーに買い物に行った

 

 

 

 

 

そう言えば、今日ツーリングに一緒に行った方にカッコイイって言われちゃった

嬉しいな

 

 

 

 

 

大型バイクの女子は私1人だけだったので、

と言うかほとんどいない?

 

 

 

 

ゼファー750は結構な重さで

250kgはあると思われるのでそれに驚かれた

 

 

 

 

 

そして、大型バイクの教習にいきなり行ったことも凄いらしい

たいてい中型免許から取るらしい

 

 

 

 

 

安かったからと言っていたら、

そうゆう問題じゃないと言われた

 

 

 

 

 

あの時の私は、

恋してたから行けたのかしらと思った笑

 

 

 

 

そんなわけで無事にツーリングを終えて、疲れていたのもあってそのまま寝て

8日目は朝の9時ごろに目が覚めた