わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

翔んで埼玉 観た

 

久しぶりのレイトショーを観に行った

 

 

 

 

 

最近なかなか映画を観に行くチャンスが全くなかったので、チャンスが到来し逃さなかった

 

 

 

 

 

 

職場の人が、この映画を観てお勧めしていたのでこの映画にした

 

 

 

 

 

母が検査入院中で、

必要な物を持って行った

 

 

 

 

それで、その流れで

レイトショーを観に行った

 

 

 

 

埼玉で観るこの映画は

気持ちちょっと恥ずかしかった

 

 

 

 

 

1人で観に行ったけど、

たびたび面白くて笑っちゃってた

 

 

 

 

 

特に埼玉愛を感じて生きてはきてないけど、

映画を観終わると

なぜにか埼玉愛を感じていた笑

不思議…

 

 

 

 

 

たしかに私、埼玉に住んでますが

東京によく行ってます

東京に出やすいのです

 

 

 

 

職場も都内です

 

 

 

 

埼玉県人だけど、

都内が確かに詳しい

 

 

 

 

 

東京に憧れ、と言うか便利なのでよく行きます

私の求めているものが都内には沢山あるし

 

 

 

 

 

家賃は高いので埼玉に住んでます

駐車場代も安いし

 

 

 

 

 

実家にも帰りやすい

 

 

 

 

 

もしや職場の人からも

埼玉県人が職場にも侵食していると思われているのだろうか…

 

 

 

 

 

複雑…今度その職場の人に聞いてみよう笑