わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

1年ぶりのヒーリング

先週だったかな?

去年父さんがなくなってからのヒーリングのあとご無沙汰になってて

 

 

 

 

1年ぶりにヒーリングに行ってみた

なんとなく

必要性を感じて

 

 

 

 

人生どう生きたらよいのかと

思い出した

 

 

 

 

結果は行って良かった

 

 

 

 

多分今年は変化の年になるかもしれない

 

 

 

 

 

その漠然的な不安がきているのかもしれないって思った

 

 

 

 

 

今年の私、変わります

 

 

 

 

2月からベリーダンスをはじめた

 

 

 

 

 

きっと今年は結婚相談所も入会する

風水的にそっちに行った方が良いとアドバイスをいただいた

 

 

 

 

マレッジブルーのような変化に対する不安らしい

 

 

 

 

色々良いこと言ってもらえた

 

 

 

 

 

 

変な人ばかり引き寄せてしまうという話をしたのだけど。

 

 

 

 

 

 

私の今後の課題は

まっいっかって思えるようになること

 

 

 

 

 

これが運気を上げてくれるらしい

 

 

 

 

 

うつの症状を持ってるとも言われて、

姿勢を正すように言われた

 

 

 

 

うつむきかげんな姿勢は、

首の根っこのハートのくぼみにうつが溜まるらしい

 

 

 

 

 

爪先立ちで歩くように

そらしぎみに歩くくらいの気持ちでと言われた

 

 

 

 

 

姿勢にも風水があるらしい?

気の流れ?とか?

 

 

 

 

 

 

あとは、あとでいいかなと後回しにしていてほったらかしなことをやるように言われた。

その一つは掃除や片付け

 

 

 

 

 

自分が所有していて自分でしかできないこと

誰も見ていないけど、

綺麗にしたら気持ちがスッキリする

そうゆうのをやってあげる

自分で自分のことを大事にする

ってこうゆうことみたい

 

 

 

 

 

自分活動をしっかりする

出会いはない時は全くない

だから、自分のことをしっかりしてあげるのが良いんだって

 

 

 

 

なんか先が見えた気がして

安心した

 

 

 

 

 

オーラも良くなったらしい

 

 

 

 

 

 

まずは整理収納アドバイザーさんを利用してみようと思ってる