わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

朝帰り!

昨日友達の家で忘年会をして、

結局朝の6時前まで呑んでいた

 

 

 

 

 

 

去年もそんな感じで過ごして、

今年もいつものメンバー+友達の旦那さんと旦那さんの友達も一緒だった

 

 

 

 

 

私はお昼寝をしていて

そもそもの集合時間に遅刻

 

 

 

 

 

でもいつも遅刻してくる友達と一緒になり、

罪も軽減

 

 

 

 

 

だけど、旦那さんの方の友達は

ちゃんと時間前に集合していて

 

 

 

 

 

私達微妙な感じでした…

 

 

 

 

 

私は着いて早々?

潰れて寝てしまい

 

 

 

 

 

1時間後に復活

 

 

 

 

 

その後は順調に飲み続けた

 

 

 

 

 

トランプゲームも

勝ち続け

罰ゲームは一度もならず乗り切った!

 

 

 

 

 

久しぶりの朝帰り

 

 

 

 

 

そんなパワーが一応

途中寝ながらもあったらしい

 

 

 

 

 

今年もご馳走様でした!

 

 

 

 

 

また来年も集まれたら嬉しいな〜