わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

合コンと言う名の飲み会

今年の夏に知り合った女子に誘われて、

久しぶりの合コンに新宿に行ってきた

 

 

 

 

2対2

 

 

 

 

 

 

結論から言うと、

次には繋がらなそう

 

 

 

 

 

普通の人たちだった

 

 

 

 

 

普通の人じゃ

私ダメなのかも

 

 

 

 

 

興味が湧かない

 

 

 

 

 

仕事的に

いつも刺激があるからなのか?

 

 

 

 

 

普通に見えて面白い人はいるだろうに、

なかなかいないのかな

 

 

 

 

 

面白い人と変な人は紙一重

 

 

 

 

変な人とKYは紙一重

 

 

 

 

 

絶妙なバランスの人いないかなぁ

 

 

 

 

 

と、なぜかやっぱり変な人を探してしまう自分がいたりする

 

 

 

 

 

あとイケメンね

 

 

 

 

 

新宿2丁目を歩いてたら、

タクシーに突進された

 

 

 

 

引かれた?というのか

 

 

 

 

 

タクシーは支払いに夢中で

気づかない

 

 

 

 

 

押されただけだったから

そそくさと歩き去る私

 

 

 

 

しかし、びっくりした

さすが2丁目(関係ない)

 

 

 

 

 

追伸:男性陣が私とタメと1つ下だった。タメの男性に、飲んでる席でも帰り際にも、本当に同じ歳ですか?見えない、若いと言われた。

よく言われます。

でも努力してます笑