わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

素敵な人に出会いたい

婚活アプリをずっとやってるけど、

いいなと純粋に思える人はなかなかいない

 

 

 

 

 

それでも、あ、この写真の感じいいなって

思う人がたまにいる

 

 

 

 

 

それを信じてもいいような気がした

 

 

 

 

 

妥協しなくてもよくないか?

って思った

 

 

 

 

たまに妥協してカップルになっても

そこまで興味がないので

メッセージのやりとりがすぐ終わる

 

 

 

 

 

きっとお互い興味がさほどない者同士だからか

私が返さなければ終わる

相手からメッセージが途絶えるパターンもある

 

 

 

 

さほど興味がないから

少しすれ違えばそれまでで

 

 

 

 

好きな人が最近できない

そこまで入り込まないからなのか

 

 

 

 

 

色々考えると

昔ほど勢いがなくなっている

 

 

 

 

失敗したくない

 

 

 

 

若い時は失敗だらけだったけど

 

 

 

 

 

この歳で失敗は厳しいと思うけど、

結論失敗だらけだったわ私

 

 

 

 

婚活アプリ住人歴が長くなってる

 

 

 

 

婚活アプリからは出会えないってことなのかなぁ…