わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

ひきこもりちゃん

いらっしゃい

 

 

 

 

 

 

と言うことで、

今日初めてお会いしてきました

 

 

 

 

 

 

奇跡的に会えました

 

 

 

 

 

奇跡的って、

妹さんが言ってた

 

 

 

 

 

家の中で話してるととても普通なんだけど

 

 

 

 

 

 

私が緊張してしまってたくらいで

 

 

 

 

 

これからどう支援していけばいいだろう

 

 

 

 

 

家の近くの社会資源集めしてみたけど、

なかなかだわねぇ

 

 

 

 

 

やっぱりまだお若いから

若い人が集まるところがいいよね?

 

 

 

 

 

人と会うリハビリみたいのができるとこがやっぱいいかな

 

 

 

 

 

 

いきなし就労ってのは

ハードル高い気がする

 

 

 

 

 

とりあえず月1でお宅訪問のOKもらえた

 

 

 

 

 

結構ざっくばらんに話しちゃったから

嫌われてないかしらと

ちと不安…

 

 

 

 

 

 

私ってお役所の人っぽくないから

それはわかってもらえただろうか

 

 

 

 

 

 

お役所の人は事務的な人が多い

まぁそうしないと仕事が回らないのはあるよね

 

 

 

 

 

 

だから私みたいな専門職で

じっくり関われる人がいるといいのよね

 

 

 

 

 

 

私の職場、グッジョブかも