わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

富士山9合目

咳喘息やばす…

 

 

 

 

 

それなのに、日、月曜で富士山登頂した

 

 

 

 

 

結果は9合目の山小屋で終了

 

 

 

 

強風が強く吹雪いていた

 

 

 

 

 

前日、私が泊まった小屋でブラジル人の40代の方が低体温症で亡くなったらしい

 

 

 

 

それくらい低体温症になるリスクがあって、

翌朝下山となった

 

 

 

 

 

今年最後の富士山…

 

 

 

 

 

来年リベンジすると誓った!

 

 

 

 

 

来年は7月末から8月上旬に行く!!

 

 

 

 

 

そして、御来光を絶対見たい

 

 

 

 

そんなこんなで、咳喘息が悪化した今日

 

 

 

 

 

残業をしながらも、もう受付に間に合わないと事前にクリニックに相談したら

受付終了時間過ぎに

ギリギリ受診させてもらえた

 

 

 

 

強い薬を処方してもらった

 

 

 

 

 

これで変わらなければ点滴と言われた

 

 

 

 

 

てか、もう点滴でいいんですけど…

 

 

 

 

 

肺のレントゲンを撮ってもらったけど、

大丈夫だった

 

 

 

 

 

しかし、咳が悪化している

 

 

 

 

 

一緒にいる人に申し訳ないくらい

 

 

 

 

ゆっくり休むよう、

Dr.からは言われた

 

 

 

 

 

休まないから悪化してるらしい…

 

 

 

 

 

それと最近頑張ってる婚活アプリ7個

 

 

 

 

 

マッチングしてメッセージやりとりしていた人全員を消去した

 

 

 

 

中途半端がいけない

 

 

 

 

 

整理したら誰も残らなかった

 

 

 

 

 

富士山のツアーで一緒だった添乗員さんからも

なぜかモーションをかけられるが…

 

 

 

 

 

本当にないなと思う添乗員さんだったから、

ドン引きしまくってる

 

 

 

 

私が帰りのバスに、

お土産を忘れたことが原因で連絡先を知られてしまい

 

 

 

 

しまいには、添乗員さんが電池がないとか言うから、お土産の受け取り場所を私がメッセージで送ったことで

 

 

 

 

添乗員さんからメッセージでも

アプローチが…

 

 

 

 

帰る方向もたまたま一緒だったから、

帰りの電車でもなんか凄かったが…

 

 

 

 

 

本当に、フリーターみたいな方はありえないし

雑すぎる仕事っぷりにも共感はできない

 

 

 

 

 

職場でもおっちゃんからLINEを聞かれたが、

とりあえずさっと流した

その後もなんかホント気持ち悪い

 

 

 

 

変な人しか余ってない?

 

 

 

 

 

もっとイケメンから

声かけてくれてもいいのに…

 

 

 

 

そもそも好みのイケメンて、

私の周りにいない

 

 

 

 

 

未来の結婚相手に

早く会いたいよ〜