わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

テンションがマックス!

今日は友達と屋形船でもんじゃ!!

 

 

 

 

 

浴衣を着てくと500円引き

 

 

 

 

 

だけど、浴衣を着ていっても結局クリーニング代とかで500円の割引は加算になる

 

 

 

 

 

それでも新調した浴衣を着て

しかも髪もセットアップしてもらった

 

 

 

 

 

お金がかかってる(´・ω・)

 

 

 

 

 

けど、このテンションの上がりよう

 

 

 

 

 

半端ない

 

 

 

 

 

 

髪の毛だけでこんなにテンションが上がるのかと驚きまくった

 

 

 

 

 

 

私ってやっぱり女子だわ

 

 

 

 

 

それにしても友達と屋形船で

こんなにお洒落をしている私って…

 

 

 

 

 

 

でもまぁ良いの!

 

 

 

 

 

楽しく過ごすのが1番〜

 

 

 

 

 

出会いも転がってないかなと思いきや

全く出会いはありませんでした(^_^;)