わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

今日は休みの日

今日はランチを食べに行って、

マッサージでも行こうかなと思ってたけど

ベッドの上でひたすらゴロゴロしていた

 

 

 

 

 

 

体が動きたくない時は

無理に動かさなくてもいいのかな…

 

 

 

 

 

 

それでも

彼の荷物は今日送らないと

次いつ行けるかわからないと思って

頑張って郵便局に行った

 

 

 

 

 

 

その帰りにスーパーに寄って

色々買い込んできた

 

 

 

 

 

 

本当は昨日の仕事の帰りに

スーパーに寄ろうとしたら

閉店のジャスト22時で

諦めたのでした

 

 

 

 

 

 

強がるわりにメンタル弱し…

 

 

 

 

 

 

恋愛をしたいわけではないのに

いつも恋愛から発展をしていかない

 

 

 

 

 

昔の自分を振り返ると、

結婚はまだしたくなかった

 

 

 

 

 

でも今になって思うとあの時くらいしか

私にはもうチャンスがなかったのではとも思う

 

 

 

 

 

 

結婚できる人って

本当にすごいなと思う

 

 

 

 

 

38にもなって

いまだに彼氏いない

結婚もできてない

私って本当に救いようがないように思えてくる

 

 

 

 

 

1つの恋愛もうまくできない

20代の時に7年付き合えたことは奇跡だったのかもしれない

 

 

 

 

 

結婚できるのかな〜

出産できるのかな〜

そんな体力まだあるのだろうか?

 

 

 

 

 

不安だらけだけど、

人生を楽しまないともったいない!

 

 

 

 

 

 

うまくいかない時って

凹むけど

 

 

 

 

 

きっと幸せになるための修行

と思うことにしよう