わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

恋愛の泥沼化

2日ぶりくらいに彼からLINEがきた

 

 

 

 

 

その内容を見てみると…

 

 

 

 

 

「正直に言うと、「私を嫌な気持ちにさせないで」と言う要求がでかすぎて、何もできなくなる感じかな…」

 

 

 

 

 

うん?

でもあなた、花火大会に一緒に行って

しかもその日泊まった上に

2回もHしてたよね??

 

 

 

 

 

そんな気待ちで会って私Hだけはされてたの?

と思った

 

 

 

 

 

それとも文章の受け取り方間違えた?

 

 

 

 

 

彼からのLINEの2日前の

私のLINEは、

 

 

 

 

 

 

「そうだねぇ、そうなると私にねちねちキツいこと言われてTも自信喪失だよね」

 

 

 

 

 

ねちねち私が言った後に、

花火大会行ってるんだよね…

 

 

 

 

 

それにしても「でかい要求」とか言いやがって、当たり前でしょうが

 

 

 

 

 

自分の自尊心を傷つけられたら、

全力で傷つけんなと訴えるよ

 

 

 

 

 

それを「でかい要求」

呼ばわりされて、本当に失礼な人だと

心底思った

 

 

 

 

 

それで私が返信したLINEは、先程言ってたように、

 

 

 

 

 

「そんな風に思いながら

会ってHしてたんだ最低だね」

 

 

 

 

 

と返したら、

 

 

 

 

 

それについて勝手に被害的になって、

爆発させるよねみたいな返信がきた

 

 

 

 

 

「それなら誤解させるような言葉を使わなければ?人のせいにしてばかりだね

建設的な話にならないから終わりにしよう

荷物は送っておく」

 

 

 

 

 

「そうだね

荷物は捨てといて」

 

 

 

 

 

ときたので、

 

 

 

 

 

私はあくまで着払いで送ると宣言

 

 

 

 

 

最後に、

歩み寄り案と言ってたけど

考えたのか聞いてみた

 

 

 

 

 

返信はなし

 

 

 

 

 

私は歩み寄り案を考えてました

 

 

 

 

 

私がなぜまた付き合うことを決めたかは

 

 

 

 

 

 

信じたかったのもあるけど、

人生のお勉強をちゃんと彼にして欲しかったからもある

 

 

 

 

 

私の役目はそこ

 

 

 

 

 

 

彼を成長させる

 

 

 

 

 

私のやり方がきつかったのか

 

 

 

 

 

うまくはいかなかった

 

 

 

 

 

結局私の失敗なのかな

 

 

 

 

 

どうしてこうなってしまったのだろう

 

 

 

 

 

 

残念だけど

なるべくしてなったに違いない

 

 

 

 

 

 

私の歩み寄り案は、

もう全てチャラにする

彼には自由に生きてもらう

 

 

 

 

 

でも今後私の自尊心を傷つけることがあれば、

私は全力でキツいこと言う。

それはきっと、私は変えることはできないところだから

 

 

 

 

 

でももう終わってしまった

 

 

 

 

 

復縁はやっぱりするもんじゃないのかも?

結局また傷つけあって終わっていった