わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

施餓鬼が終わった

新盆の施餓鬼でした

 

 

 

 

 

無事に終わって、

兄と兄のお嫁さんとその子どもとも合流して

 

 

 

 

 

夕飯を食べて

 

 

 

 

明日はもう仕事なので自宅に帰ってきました

 

 

 

 

 

彼からはLINEはきません

 

 

 

 

 

やっぱり素っ気ない感じは正しかったようで…

 

 

 

 

 

もう終わりなのかなと悟っています

 

 

 

 

 

別れる時って辛くて苦しいよね

 

 

 

 

 

 

こんな思いをするために、

出会って別れるわけじゃないのに

 

 

 

 

 

何回も繰り返してる私ってば

 

 

 

 

 

もう二度と別れない出会いがしたいのに

 

 

 

 

 

私から離れていってしまう

 

 

 

 

 

私が離れる場合もあるのだけど

 

 

 

 

 

ほんと繰り返しているの嫌だな

 

 

 

 

 

ドライなLINEのやりとりのまま

何も言わずに去るべきなのか

 

 

 

 

 

家にある彼の荷物を送るべきなのか

 

 

 

 

 

どんな別れ方をしたらいいのかわからない

 

 

 

 

 

と言うか別れなのかな…

 

 

 

 

 

別れるしかないのかな…