わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

女子チームのツーリング初参加

今日は、ツーリングのサークルに初参加

 

 

 

 

 

 

女子のツーリングって、

なんかカッコいい!

と思いました

 

 

 

 

 

華やかなのに

カッコイイ

 

 

 

 

 

 

メンバーもみんな良い人たちで、

安心しました

 

 

 

 

 

なので、来週も張り切って参加します!!

 

 

 

 

 

今までバイクも1人で乗ってきたけど、

同じ趣味の人達と集まると

孤独じゃないんだと思えた

 

 

 

 

 

人って1人じゃない

 

 

 

 

 

1人なんだけどね

 

 

 

 

 

1人じゃないのよね

 

 

 

 

 

充実した時間を

ツーリングで過ごせた私は

 

 

 

 

 

彼にLINEを送った

 

 

 

 

 

けど、何となく素っ気ないような?

私が素っ気ないのか?

 

 

 

 

 

会話は続かない

 

 

 

 

 

もう連絡を断とうとされてたのかな

 

 

 

 

 

 

責めたのは私だからね

 

 

 

 

 

 

しょうがないのかな

 

 

 

 

 

 

 どうにもならないのかなこの関係は…