わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

3連休3日目

実家で、起床

 

 

 

 

兄が帰ってきてたけど、

草刈機で草を刈っていた

 

 

 

 

お昼に一瞬戻ってきたけど、

また草刈りに行っちゃったから

私はひとまず帰ることに

 

 

 

 

すると兄から

全然話せなかった

寂しいじゃないかとLINEが…

 

 

 

 

シスコン兄、健在のよう(笑)

 

 

 

 

夕方から、リワークで一緒だった子と

4人で女子会予定なのです

 

 

 

 

しかも恵比寿で

 

 

 

 

久しぶりの女子会だわ〜

 

 

 

 

 

結局彼からは連絡なし

 

 

 

 

 

コミケでも行ってるのだろうか?

 

 

 

 

 

このままフェイドアウトしていくのかな?

 

 

 

 

 

それも1つだね

 

 

 

 

 

私からは多分連絡しない

 

 

 

 

 

自分がどうしたいかという域より、

相手がどうしたいのだろう?

 

 

 

 

 

彼に男らしさを求めてはいけないと

ヒーリングで言われたけど…

 

 

 

 

 

じゃあ、彼は何も決断しないってこと?

 

 

 

 

 

 

それって卑怯な気がする

 

 

 

 

 

 

私は、少なくとも彼が変わらないのなら

難しいと思ってる

 

 

 

 

 

これまでの彼では私は無理なのだわ