わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

4連勤は疲れる

久しぶりの4連勤。

 

 

 

 

 

いつもは水曜休みなので、

 

 

 

 

 

2日働いて、

1日休んで、

また2日働くというサイクルに慣れているせいか

 

 

 

 

 

連続して4日働くと、

最終日の今日は結構ぐったりしてた

 

 

 

 

 

それでも20時過ぎまで残業した

 

 

 

 

 

明日から3連休になることに不安を感じて

 

 

 

 

 

仕事がまだまだあるから

今月やりきれるのか不安だ

 

 

 

 

 

それなのに来週、再来週は

週3日しか働かず

夏休みを取ってたりする

 

 

 

 

不安だわ〜

 

 

 

 

 

しかし週5日働く人ってすごい

 

 

 

 

私は2日全力で働き、

1日休んで

また2日を全力で働く

 

 

 

 

そんな働き方しかできないのかも?

 

 

 

 

 

4連勤でへなへなだものね…

 

 

 

 

 

今日は、電話で話を聞くのが大変だった

 

 

 

 

 

私の担当の人、

大変な人が多いかも?

 

 

 

 

 

台風予報だったので、家庭訪問はキャンセルで、1日市役所にいたけどやりたいことが全然進まなかった

 

 

 

 

しかし、今日は特に天気は荒れなかったので

良かった〜