わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

昨日、花火

彼と私の地元の花火を見に行きました

 

 

 

 

 

3週間ぶりくらいに会った

 

 

 

 

 

それまで1年半前のことを

私が引きずりだして会ってなかった

 

 

 

 

 

なんだかんだで一緒に花火を見に行った

 

 

 

 

 

朝から一緒に席取りに行って、

ランチして牧場行って

花火を見て…

 

 

 

 

何事もなかったかのように過ごして終わった

 

 

 

 

 

あのいざこざは何だったのだろう?

 

 

 

 

 

1年半前の内容には特にお互い触れず

何となく2人で過ごしたのだった

 

 

 

 

 

私は1人でも生きていけそうに見えるのかな?

 

 

 

 

 

車と大型バイクを所持していて

アクティブなイメージなのかな?

 

 

 

 

 

って職場の若い男子に思われているらしい

 

 

 

 

 

彼はそんなたくましい私が良いのかな?

 

 

 

 

 

欠点だらけの私を知ってるから

そうは思わないのかな?

 

 

 

 

昨日は1日花火のことで動き回っていたので、

日曜の今日はベッド周りのものの洗濯をして

昼間からお酒飲んで

ゴロゴロして過ごした

 

 

 

 

 

風邪は、彼の方がひどく

私はもう治ったような感じで?

明日からの仕事に備えて

リズムを戻していかなくちゃ

 

 

 

 

 

結局彼とは別れなかった