わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

今日はお休み

昨日も、次の日が休みだったので

追い込みかけて20時まで残業した。

 

 

 

 

 

残業してて効率が悪いなと思う時も

たまにあるけど、

 

 

 

 

 

昨日は頑張った。

 

 

 

 

 

生活歴・病歴をまとめなくてはいけないケースが3つあって

 

 

 

 

 

昨日でやっと2つ終わらせられた!

 

 

 

 

 

それと本日分のケース記録もやった

 

 

 

 

いくつか書けてないのが残ってるけど、

できるだけ記録はその日のうちに書いとかないと

後で思い出す作業が苦しくなるから

 

 

 

 

 

そして、事業計画の方も少しやったら

そこそこまとまった

 

 

 

 

 

意外に私ってできる?

と思ってしまった

 

 

 

 

事業計画の方は、休みの日にちょっとカフェした時とか考えたりしてて

 

 

 

 

それもあったから

やるってなった時にあまり時間がかからないのか?

 

 

 

 

とりあえず、昨日は仕事が少し進んで良かったと思った

 

 

 

 

 

そして休みの今日は、

お一人様で

 

 

 

 

ランチしてお茶してまったりしながら、

また事業計画のこと進めて

 

 

 

 

美容のクリニックで

顔のメンテナンスして

 

 

 

 

映画「ワンダー  君は太陽」を観た

とても感動して良かった

 

 

 

 

いじめの問題もあるけど

友情や家族の愛情のことだったりが

描かれていた

 

 

 

 

姉弟の関係性のことだったり

複雑な人間模様も描かれていた

 

 

 

 

いつも弟につきっきりの両親がいて

問題のない姉が愛情に飢えていたり

 

 

 

 

でも全体的に心が暖まる映画でした

 

 

 

 

 

また明日から仕事がんばろー