わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

戸惑い

よりが戻った元元彼と週末会った

 

 

 

 

 

なんか違和感が半端ない

 

 

 

 

 

1年半前に別れていて

それで会って

よりが戻って

このラブラブっぷりは何なのか…

 

 

 

 

 

少し途方にくれている自分がいる

 

 

 

 

 

また同じになるんじゃないかと思ったり

 

 

 

 

 

冷静でいる自分がいて

 

 

 

 

 

でもそれに構わず

彼はラブラブモード

 

 

 

 

 

私は気持ちが追いついていかない

 

 

 

 

 

とにかくされるがままになっている

 

 

 

 

 

こんなに自分のことを好いてくれる人はもう現れないんじゃなかなろうかと思って

 

 

 

 

 

このままダラダラいくのか

また何かで喧嘩しておさらばするのか

良い方向に向かうのか

 

 

 

 

全くわからない

 

 

 

 

 

ただわかっているのは

彼にとって1番は猫なのだということ…

 

 

 

 

 

キスとかSEXとか久しぶり過ぎて、

なんかやっぱり違和感

 

 

 

 

 

こんなおばさんがしていていいのか?

ちょっと最近自分をかなり下げてしまっている自分がいるみたい

 

 

 

 

 

38歳でもまだして良いのよね

 

 

 

 

 

ダイエットもしなくちゃ

 

 

 

 

 

異性の前で裸になることが

最近全くなかったので、

本当に恥ずかしいったらありゃしない

 

 

 

 

 

なんだか本当に自分がおかしな感じがしてくる