わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

今週終わった!

昨日は苦手としていた業務報告も無事終えた。

 

 

 

 

 

カンペを作ってはいたが、

ほとんど見ずに発表できた

 

 

 

 

 

とりあえずきちんと発表はできていたよう

 

 

 

 

 

そして今日もなんとか業務をこなし、

20時過ぎまで残業して

帰宅途中

 

 

 

 

 

華金だったことに

ふと気付き

 

 

 

 

 

あ、私独り身だったわと

現実にかえる

 

 

 

 

 

寂しいかも…

と今気づいた

 

 

 

 

 

気づいた時にはもう遅い

そう、もう華金だった

 

 

 

 

 

何を思ったか

今日月曜も休みにして

いきなし3連休にした

 

 

 

 

 

何も予定がないのにだ

 

 

 

 

 

先週相席屋で知り合った人とは

もう連絡は途絶えている

 

 

 

 

 

最近ペアーズから

LINE交換した人とも

連絡こなくなったので放置してる

 

 

 

 

 

出会っても続かない

 

 

 

 

まだ会ってもないのに

続かない…

 

 

 

 

 

のめり込む恋愛は恐い

できればしたくないけど

 

 

 

 

 

のめり込まない恋愛も

それはそれでつまらない

 

 

 

 

 

安定してる恋愛が一番理想

でもなかなか転がってないなぁ…

 

 

 

 

とりあえず休もう!