わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

華金で今日も相席屋へ

先週に続き、今日も六本木の相席屋に行ってしもたー

 

 

 

 

 

本日は残業した後の参戦だったので

21時ごろ〜

 

 

 

 

3組についた

 

 

 

 

1組目がめっちゃ長かった

 

 

 

 

30歳の広島在住と都内在住の男子

明日どうやら友達の結婚式が恵比寿であるとのことで、広島からきた友達と飲んでたとのこと

 

 

 

 

 

都内在住の男子の方は、

3日前に2歳年下の女子にフラれたとのことで

めっちゃリアルな感じだった

 

 

 

 

 

おぼっちゃまらしく、

求める女性は田舎のお嬢様とのこと

 

 

 

 

お嬢様つけなくてよくないか?

 

 

 

 

田舎娘で

 

 

 

 

やっぱそこがおぼっちゃまなのね

 

 

 

 

 

元カノも綺麗な感じそうだった

5ヶ月付き合ってたらしい

 

 

 

 

2組目は、よくわからないおっさん2人だった

1人はナイキの人みたいで、

割引がきくお店の名刺みたいなのをくれた

 

 

 

 

 

3組目はビップ席の3人組

 

 

 

 

 

アパレルの人とデザイナーさん?

とにかく1人が酔っ払っていて、

感じはあまりよくなかった

バツ1と言ってた

 

 

 

 

 

収穫はあまりないかな〜

1組目のおぼっちゃまと機会があればランチ?なのかな?冗談で言ってたのか、よくわからない

 

 

 

 

 

今日の六本木相席屋は、

結構混んでいた