わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

今週終わったー!

今週の仕事終わった〜

 

 

 

 

最後追い込みの3時間残業してやった

 

 

 

 

それでもまだまだ仕事は終わらず…

 

 

 

 

でも今好きな仕事をやってるので、

頑張ってます

 

 

 

 

名簿作りみたいな簡単だけど忍耐が必要な作業は嫌いじゃない

 

 

 

 

 

試行錯誤でベストなものを作る

まとめることで見える化できるとスッキリするし

 

 

 

 

 

まぁでも不安なので、資料をいつものごとく持ち帰ってきた

 

 

 

 

まとめた後に、

事業計画書を作成しなくちゃ

落としどころを考えなくちゃ

 

 

 

 

カウンセラーさんが言ってたように、

不安なままやっていくんだろうな

って、受け入れたら気持ちが楽になった

 

 

 

 

この前のお給料明細を見たら、

残業を13時間していたらしく数万円お給料が上がっていた

 

 

 

 

これは他でアルバイトしなくても、ある程度までは赤字をくいとめられるのか?

まぁ結論的には赤字なんですけどね

 

 

 

 

 

通勤は毎日変わらないけど、

仕事は変化があるから楽しい

 

 

 

 

働いてることが生きがいになってるかも

 

 

 

 

真っ当だなと思う

 

 

 

 

と思いきや、これが普通なのかな