わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

土曜日の過ごし方

土曜の夜なので、

1人でレイトショーを観てきた

 

 

 

 

 

明日も休みだからね

 

 

 

 

 

「ラブドッグ」を観てきた

 

 

 

 

 

吉田羊さん主演のアラフォーの恋愛の話だった

 

 

 

 

 

なかみはそんななく(笑)

 

 

 

 

でも吉田羊さんの必死な演技に泣けた

 

 

 

 

 

一生懸命生きることは大事なことかもしれない

 

 

 

 

 

話は変わるけど

最近口周りにニキビができている

 

 

 

 

 

この前右の口の下あたりにできて、

職場のおっさんに指摘されたので想われニキビだと必死に言っていた

 

 

 

 

 

それが、やっと消えてきたと思ったら今度は右の鼻の下あたりにできた!

 

 

 

 

 

おっさんにまた言われるの嫌だなと思って、

おっさんに会った瞬間に自分からカミングアウトした(って別に悪いことしてるわけじゃないけど)

 

 

 

 

 

口下のが、今度は鼻下に移ったのだと言い訳した

 

 

 

 

 

なぜに?言い訳したのかは不明

 

 

 

 

 

おっさんからは、必死でそうおっしゃってはいますが胃腸が弱ってるんじゃないんですかと言われた

 

 

 

 

 

正解

 

 

 

 

と、思ったら今日には左の口下にもニキビが現れた。

 

 

 

 

 

現在私の顔には2つのニキビがある

 

 

 

 

 

恥ずかしい…

 

 

 

 

いったいなんだってこんなできてるんだろ?

 

 

 

 

 

土曜の今日は起きたくなかったけど、

昼過ぎにやっと起きた

 

 

 

 

 

そして私のバイクちゃんを、

バイク屋さんに取りに行った

 

 

 

 

 

USBを取り付けてもらったのと

サイドステップを点検してもらった

 

 

 

 

 

少しドライブして帰った

 

 

 

 

 

サイドステップの調子は良く

心配はとりあえずないのかもだけど…

 

 

 

 

 

突然ギアが戻らなくなることを考えると不安

 

 

 

 

 

とりあえず装備的には、

ツーリングができるまでにはなった

 

 

 

 

 

あとは仲間を作りたい

 

 

 

 

ネットでも色々見てたら、

サークル的な集まりが結構ある

 

 

 

 

なんかでもどれにしたらいいのか全くわからない

 

 

 

 

そんなこんなで、

夕飯を2品くらい作り昨日の余りのおかずと一緒に食べた

 

 

 

 

 

楽天のお買い物マラソンも20時に始まったので、今回はポチポチ押していた

 

 

 

 

 

赤字生活なのに…

 

 

 

 

週1のバイトも考えないとな〜

 

 

 

 

 

父さんの車の税金が34,000円もした

 

 

 

 

私のバイクのも6,000円きた

 

 

 

 

40,000円の税金は痛いょ〜