わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

残業して帰ったら21時

20時前には職場を出たけどね

華金なのにね〜

 

 

 

 

仕事がてんこ盛りだったから、

少し片付けたら少し頭もスッキリ!

 

 

 

 

集中して残業できたから

良かった〜

 

 

 

 

追い込みの金曜になりつつある

 

 

 

 

昨日は良いことしたことをブログに書くの忘れてたので今書く

 

 

 

 

 

朝の忙しい時に、

駅の階段で落ちてるパスモを拾って

即行駅員さんに持っていった

 

 

 

 

そして帰りにも、

ミスドの販売が来ていたので

店員さんにこの前買って食べた時に入っていた

糸ようじのような物を渡した

 

 

 

 

お詫びをしたいと言われたけど、

「クレームですけど改善に役立ててもらえればいいので」と言って立ち去ろうとしたら

 

 

 

 

「でも…」とバイトらしき子は困った様子だったので、こう言えばいいよとアドバイスまでした私でした

 

 

 

 

 

そして昨日は母から電話が

もう母の日のプレゼントが届いたということでした

 

 

 

 

 

今回はハーゲンダッツのアイスセットを選びました

 

 

 

 

 

この前3万5千円の羽毛布団を買ってあげたので、もう母の日はないかなと思っていたらしい

 

 

 

 

 

ちなみに母の9月の誕生日は、

ファンデーションかななんてもう考えてます

 

 

 

 

 

暖かくなってきたせいなのか?

色々なことが冬よりできるようになってきた気がする

 

 

 

 

今日は21時に帰宅したけど、

料理を2品くらい作り

昨日の余ったおかずと足して食べたのは22時

 

 

 

 

 

食べてからお皿を洗って、お風呂を入れてから入って0時前にはもうベッドにたどり着けてる

 

 

 

 

 

私にしては早い

 

 

 

 

前までだったら、

ぐったりで夕飯なんて作ってないと思う

 

 

 

 

 

しかも、お風呂にも入らずベッドいきだなぁ

 

 

 

 

 

話は変わって、

最近赤字な生活をなんとかしないとかなと思って、ネットでも週1で働ける仕事を探してます

 

 

 

 

 

夜の仕事もありなのかな?

 

 

 

 

 

でも私38歳…需要があるのだろうか

 

 

 

 

 

って、この歳になってないかぁ

 

 

 

 

 

私が入るべきところは結婚相談所だよね、

きっと…

 

 

 

 

さすがに金曜の夜は1人は寂しいかも