わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

GW4日目

今日はバイクでドライブしながら、

友達とカフェで待ち合わせして合流。

 

 

 

 

久しぶりの友達に会えて嬉しかった〜

 

 

 

 

カフェもオシャレで、

今度母を連れてきてランチしたいなと思った

 

 

 

 

 

母の日のプレゼントを、

今日決めた

 

 

 

 

 

最近3万5千円くらいする羽毛布団を母に買ってあげたのだけど、

 

 

 

 

なんだかそれはそれだしと思って

また別のものをあげることにした

 

 

 

 

 

甘やかしすぎかしら?(笑)

 

 

 

 

父が亡くなって、

より一層母には楽しく生きて欲しいと願ってしまう

 

 

 

 

 

ヒーリングに行って父の言葉を聞いたことを

今日友達に話してたら

友達が涙ぐんでた

 

 

 

 

私の父の話で泣いてくれるなんて

優しい友達だなと思った

 

 

 

 

何か感じることがあったのかな…

 

 

 

 

今日はレイトショーを観に行くのをやめて

明日の朝に備えることにした

 

 

 

 

私のGWはあと1日ある

 

 

 

 

 

なんだかんだGW中にバイクも2回乗れ、

もっと乗りたくなってしまった

 

 

 

 

でも2、3回バイクのギアが戻らなくなってしまったので、車検通したばかりなのに大丈夫なんだろうかと思った

 

 

 

 

 

ギアが戻らないから、

そのまま発進しようとしたらエンスト起こしたりしてちょっとビビった

 

 

 

 

バイク屋さんに相談しようかな…