わこのズボラ日記

ずぼらに生きるおんなの日記です。

GW後半2日目

美容院に行って、

リベンジパーマをかけた。

 

 

 

 

デジタルパーマを2回かけたけど、

パーマをかけた翌日にはほぼストレートにもどっていた

 

 

 

 

今日は普通のパーマをかけた

 

 

 

 

でも美容師さんが言うには、

デジタルパーマの方が強いらしい

 

 

 

 

で、3時間弱みっちりやってくれた。

 

 

 

 

でも結果、あまりパーマはかからずだったかも

 

 

 

 

 

その後専門学校時代の友達と飲んでたけど、

トイレに行って鏡を見たら

 

 

 

 

パーマとれてきてるし…

 

 

 

 

 

今回もパーマかからなかったかも

 

 

 

 

 

やはりブラック系の専門店に行くしかないのかなぁ

 

 

 

 

本当はふわふわパーマをかけたいのだけど…

 

 

 

 

 

友達が5月中にオーストラリアに行って、

エアーズロックに登ってくるらしい

 

 

 

 

私もあと1年くらいしか、

エアーズロックに登れなくなるなら行きたい!

と思っていたけど…

 

 

 

 

神聖な場所だから

あまり登らないようにしてくださいということらしい

 

 

 

 

それ聞いたら、

登れなくなるから登りに行こうという発想がなくなってしまった

 

 

 

 

 

神聖な場所なら、

登らない方が良くないか?

 

 

 

 

 

って、なんか思った

 

 

 

 

明日は部屋の片付けできるかな〜

 

 

 

 

 

ってかやらないと!!